高齢者向け

サービスご利用の流れ

1.お問い合わせ

1.お問い合わせ

まずは、お電話またはお問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。

TEL:0566-53-1258

フォームからのお問い合わせ

2.ヒアリング

2.ヒアリング
担当者がご訪問、またはお電話にてご相談内容をお伺い致します。この時にご依頼者様、ご利用者様について詳しくお聞きします。

3.サービス説明

3.現地調査
高齢者の方にご自宅で安心して暮らし続ける為のサービスをご紹介させて頂きます。介護保険でまかなえないような生活サポートもご案内します。

4.ご家族様提案内容検討

4.提案検討
ご家族様でご相談頂き、サービスメニューをお選び下さい。

5.ご提案・お見積り

5.ご提案・お見積り
ご利用者様の状態、ご自宅の状況、周辺環境を元に、ご提案致します。

6.ご契約成立

6.ご契約成立
プランに納得頂けましたら、ご契約手続きをします。ご利用サービスなど、十分に打ち合わせをして、スケジュールをお伝え致します。

7.サービス実施

7.工事施工
ご利用者様宅に訪問。ご利用サービスの実施。

8.サービス完了

8.工事完了
訪問させて頂いた日時、お話した内容、その時の様子などをまとめた報告書を作成し、お届け致します。

9.お支払い

8.工事完了
ご請求書を発行しますので、期日までに利用料金のお支払いをお願いします。

10.アフタフォロー

9.保守点検・メンテナンス
無料会員サービスにご登録頂いた方は、無料会員特典をご利用頂けます。
・月1回以上のヘルパー2級以上の有資格者による訪問、相談
・介護予防教室への無料参加
・ご自宅無料診断
・月1回の介護予防情報誌(ファミケア通信)の配布

※上記は一般的な流れとなります。ご相談内容によってはケースバイケースで順序や内容が一部変更になることもありますのでご了承下さい。

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企業・個人関係なく、お客様の悩みはそれぞれです。
土地活用の問題であったり、事業の見直しであったり、
あるいは相続の問題であったり、本当に課題はさまざまです。
建築・土木・不動産の企画・開発・施工・管理まで、問題点や課題に
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  • 《お電話受付時間》 平日9:00~18:00(土・日・祝日除く) TEL 0566-53-1258
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