サービスご利用の流れ一覧

不動産を購入する

1.購入のご相談

1.購入のご相談

まずは、お電話またはお問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。

TEL:0566-53-1258

フォームからのお問い合わせ

2.ヒアリング・資金計画

2.ヒアリング・資金計画
ご要望をお伺い致します。ご予算を踏まえた事業計画書づくりなどお手伝いさせて頂きます。

3.物件のご紹介

3.物件のご紹介
ご希望の条件に合う物件を様々な不動産情報よりご紹介いたします。
興味を持たれた物件がございましたら、実際に現地へご案内して、物件内容、周辺環境など充分にご説明させて頂きます。

4.購入のお申込み

4.購入のお申込み
ご検討の上、購入されたい物件がみつかりましたら、売主様から聞き取りした不動産の情報や契約の条件などをご説明し、お客様のご了承を頂いたうえで、「不動産購入申込書」にて購入のお申込みをして頂きます。

5.銀行融資計画

5.銀行融資計画
資金の返済計画、将来を見据えた事業計画書を銀行に提出

6.重要事項等説明

6.重要事項等説明
不動産購入のお申込み時にご説明しました内容に詳細などを加え、売買契約に先立ち、重要事項の説明を宅地建物取引主任者よりご説明致します。

7.売買契約の締結

7.売買契約の締結
お客様と売主様が売買条件で合意すると諸条件を充分に確認した上、不動産売買契約を締結します。売主様へ手付金をお支払い頂きます。

8.銀行融資お申込み

8.銀行融資お申込み
お客さまの資金計画に沿って返済計画・各種提携銀行のご紹介からお申込みのお手伝いをさせて頂きます。

9.銀行融資承認

9.銀行融資承認
銀行より融資申込み審査の結果が出ます。

10.物件引渡しの準備

10.物件引渡しの準備
土地、工場、建物の引渡し準備をします。

11.お引き渡し

11.お引き渡し
売却物件のお引き渡し、清算をして、全ての行程が完了となります。

※上記は一般的な流れとなります。ご相談内容によってはケースバイケースで順序や内容が一部変更になることもありますのでご了承下さい。

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