お役立ちコラム

2018.11.05.Mon

工場内の部屋の用途変更でも法律問題が発生する場合があるので注意が必要です!

こんにちは。最近ジムに通い、体力をつけている不動産・建設コンサルティング事業部の菱川です。
秋になり、朝晩は気温も低くなってきています。私はというと、気温差で体調を崩される方が多いと思いますが、今のところは大丈夫です。
入社三年目になり、携わる工事内容も幅広くなってきています。
最近担当した現場は、工場内の部屋の用途変更の工事に携わりました。
用途変更時に、防火区画にもなるので、壁材等に気をつけました。
単純に用途変更でも法律問題が発生すると実感した工事現場でした。
用途変更したい箇所があれば、注意が必要となりますので、ご相談下さい。

法律問題などもお調べし、対応していきます。
まだまだ、勉強中ですが、皆様のお役に立てるように頑張っていきます。

 

 

お問い合わせ先は・・・

TEL   0566-53-1258

 

Contact usお問い合わせ・資料請求

企業・個人関係なく、お客様の悩みはそれぞれです。
土地活用の問題であったり、事業の見直しであったり、
あるいは相続の問題であったり、本当に課題はさまざまです。
建築・土木・不動産の企画・開発・施工・管理まで、問題点や課題に
適したプランを各分野の専門スタッフがご提案します。
まずはご相談・お問い合せ下さい。

  • 《お電話受付時間》 平日9:00~18:00(土・日・祝日除く) TEL 0566-53-1258
  • お問い合せ・資料請求はこちら
ページの先頭へ
ページの先頭へ