お役立ちコラム

2018.05.25.Fri

企業様の困り事相談が主な業務。 幅広く対応させて頂いております!

こんにちは、不動産建設コンサルティング事業部 土木系施工管理、技術担当の進藤です。

 

 

過去には、公共事業で道路や河川の工事を担当していましたが、現在は各企業様の困り事相談が主な業務になっています。

 

困り事と一言で片付けましたが、具体的には、駐車場などの舗装の陥没や土壌汚染対策といったものから、鯉のぼりのポール設置まで幅広く対応させていただいております。

 

特に土に関することでは、大きな土地を売買する際や、工場などの改修工事の時にも土壌汚染対策法が適用になることが増えてきています。

 

難しい法律ですが、皆様にわかりやすくお伝えできるように準備しています。お気軽にご相談ください。

お待ちしております。

 

 

お問い合わせ先は・・・

TEL   0566-53-1258

 

 

施工管理 担当:進藤祐造

施工管理
担当:進藤祐造

Contact usお問い合わせ・資料請求

企業・個人関係なく、お客様の悩みはそれぞれです。
土地活用の問題であったり、事業の見直しであったり、
あるいは相続の問題であったり、本当に課題はさまざまです。
建築・土木・不動産の企画・開発・施工・管理まで、問題点や課題に
適したプランを各分野の専門スタッフがご提案します。
まずはご相談・お問い合せ下さい。

  • 《お電話受付時間》 平日9:00~18:00(土・日・祝日除く) TEL 0566-53-1258
  • お問い合せ・資料請求はこちら
ページの先頭へ
ページの先頭へ