お役立ちコラム

2018.02.09.Fri

お客様が抱えている課題や、求めていることを時代とともに考えていく

こんにちは。 コンサルティング営業担当の岩井です。

 

毎日寒い日が続きますね。

先日の大寒波は大丈夫でしたか?

 

愛知では珍しく2日連続の積雪でした。

やはり雪に慣れていないと、交通機関の乱れや朝の通勤の混雑が目立ちます。

冬用タイヤに替えていない私は電車で出社しましたが、自宅から最寄駅まで徒歩30分以上・・・

通勤だけで約7km歩きました(笑) 。

 

 

 

運動不足の体には良い運動にはなりましたが、かなりしんどいので出来ればもう雪は降らないで欲しいですね。やはり車移動は便利だなぁと心から思った出来事でした。

 

 

そんな車ですが、電気自動車化に伴い製造業の皆さまの働きかたが変化している頃かと思います。
現に、お客様の中でも、

 

●増産に向けて新しく工場や倉庫を建てたい

●従業員が足りていない

●生産ラインをロボット化する予定

 

・・・等のお話をよく伺います。

 

このような話を伺うと、時代が一気に流れていることを感じ、お客様が抱えている課題や、求めていることを時代とともに考えていかねば、『想い』を『カタチ』にすることは出来ないなと痛感します。
単に『建設・建築』だけをするのではなく、皆さまの想いを汲み込んだモノを製造業×建設業の考え方で作っていければもっと楽しいと思い、私たちも勉強中です。
皆さまの想いを一緒にカタチにしてみませんか?是非ご相談ください。

 

 

お問い合わせ先は・・・

TEL   0566-53-1258

コンサルティング 営業担当:岩井光咲

コンサルティング
営業担当:岩井光咲

 

Contact usお問い合わせ・資料請求

企業・個人関係なく、お客様の悩みはそれぞれです。
土地活用の問題であったり、事業の見直しであったり、
あるいは相続の問題であったり、本当に課題はさまざまです。
建築・土木・不動産の企画・開発・施工・管理まで、問題点や課題に
適したプランを各分野の専門スタッフがご提案します。
まずはご相談・お問い合せ下さい。

  • 《お電話受付時間》 平日9:00~18:00(土・日・祝日除く) TEL 0566-53-1258
  • お問い合せ・資料請求はこちら
ページの先頭へ
ページの先頭へ